沖縄不動産

top

2012年07月03日

おカフェでワッフル

どもども〜
ハラダでっすぅ

吉野さんの海岸も、満足したから、これもまた楽しみのひとつであるおカフェでデザートだよね〜

行って来たのは、スナヤマカフェって所





見てよ、晴天やんかっ
夕方になるにつれて晴天になってきちゃったよ遅いっ




食べたのがね、ワッフルと、宮古と言えばマンゴーでしょうってなワケで、マンゴージュース飲んだ
ワッフルもマンゴージュースも美味しかったぁ

今年に入ってから、海の水のせいで冷えるせいか、海に入るとお腹が痛くなるっていう辛い現実とも向き合っているのです…

だから冷たいマンゴージュース、一応躊躇したんだけど、せっかく宮古に来たんだから、という気持ちが勝ち、飲んだ次第です

お腹も痛くならなかったし、良かった良かった

満喫したぁ
帰ってからの疲れがハンパなかったけどねぇ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:58│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。