沖縄不動産

top

2012年07月02日

ランチはカレー

どもども〜
ハラダでっすぅ

宮古でのランチはカレーを食べたんです
なぜビックリマークかというと、ワタシはカレーがあまり好きではないという、ちょいと珍しい人なんです

そんなワタシがなぜカレーを食べたかというと、第一候補がカレーだったワケではない

ホントはタコライスが食べたかったのだが、タコライスをおいてるオシャレカフェが休みだったからカレーがあるオシャレカフェになったワケですよ

米が食いたかったんです
どうしても…

だからthaSEASHOREという海が見えるおカフェへ行ってきた





ほら〜オシャレさんっぽいだろ

天気が良いもんで、ついついカメラ小僧っぷりが出ちゃうよね

店内もこんな感じ



ほら、オシャレさん

ドン引きだったけど海が丸見え



カレーは、宮古牛の入ったビーフカレーです



美味かったよ〜

でもワタシ米対ルーが7対3が良いから、ちょいとルーが多かったんだけどね
ペロリと食べてメインの吉野さんの海岸へ行ってきたぜぇ〜






同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:12│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。