沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › ディズニーランド行ってきた

2012年04月25日

ディズニーランド行ってきた

どもども〜
ハラダでっすぅ

ホテルに帰ってきやした
今日は予想外に晴れちゃったよ〜
夜も
しかも寒くな〜い
今日も空いてて乗れる乗れる


昨日もこのメンツでシーへ行ってきて今日も
左からワタシ、めぐちゃん、まゆちゃんですよ
前の職場メンバーで、かなり仲良しで2人は内地に戻ったけど、1年に2、3回は内地か沖縄でご対面してまする
めぐちゃんとは相部屋してたし
そして今回も相部屋

今日も乗れ過ぎちゃって困るぐらい乗れたぁ

そうそう、今日朝の5時30分ぐらいに震度3の地震があって起きたぁ
めぐちゃんと起きて、どうするどうするってなって、とりあえず何も見えんからメガネしよっってメガネして、しばらくオロオロしたっていうね
ビックリしたぁ

とりあえず疲れたから大浴場へ行くかね
また、おいおい日記ブログします



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:00│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。