沖縄不動産

top

2012年04月22日

奇跡‼

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は、風がめっちゃ強くて雨、そして寒いという三拍子です
部屋はエアコンつけたわい

昨日は天気なんとかもって良かったぁ
買い物しまくりで疲れたわい
着いてソッコー、じゃぁって別行動
ちょいちょい合流しちゃー、でかい声で喋り、店員さんを巻添えにするっていうパターンは、毎度の事です
ROXYのラッシュが50%OFFだもん、買っちゃうよね夏よ、はよ来〜い

ちょっと歩いて「疲れた」と言えば、原田さんから「ババァ、ババァ」と言われる
買い物終わって湯あみの島へ行って、露天風呂入ったら、またまた奇跡が

高校2年の時同じクラスだった子とご対面
「…由美ちゃん
「うおーっビックリしたぁ久しぶりやん
ってなるじゃん
完全に周りの人に、この2人は何年か振りに会って、由美ちゃんという人は沖縄に住んでいて今実家に帰ってきている、という事がバレたに違いない

卒業してからも会ってたから12年振りぐらい
変わってなかったなぁ、友達

それから、お食事処でも会って、くしゃみをすれば「あのくしゃみ、由美ちゃんだ」とその友達が言ってるのが聞こえてくるっていう

行く所、行く所、その友達がいるから、うちらがマネしとるみたいになっとるやんかってなるよね…

いんや〜、おったまげた


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:03│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。