沖縄不動産

top

2012年04月21日

ゲーマー2人

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございま〜す
今日は朝寒い〜

昨日、家でおかんのご飯を食べ、友達とご対面
ちょろっとイオンへ行き、この前帰ってきた時に行ったおカフェへ

相変わらずチーズケーキが美味い



しばらくトークを楽しんだ後、友達もワタシのすぐ後にiPhoneデビューをした為、アナログの2人が、使いこなせないよねと文句ばっか

そこからゲーム何取ってるとなり、お互い見せ合い、やり合うという行動を取り、しまいにゃ、ワタシが教えたアプリを友達が非情に気に入り、アプリを取り、2人で黙々とやるという始末

しかも目が疲れるから2人してコンタクトを外し、メガネメガネをかけてまでやってた
何これ〜止まらん〜
ハマるだらぁってな会話をしながらずっとやってた

久しぶりに会って、おカフェでiPhoneゲームって…ねぇ……
まっ、そんなのが通じる2人って事で

本日、土曜日ですな
ワタシの行動が分かる人にはバレてるかもしれないが、そうです土曜日は、原田さんとジャズドリーム長島&湯あみです

またかよ〜と思って頂きたい
雨降らずだから、今原田さんの家へ向かう電車の中です雨女なのに最近雨降らずで調子が良い

ほいじゃ〜いってきま〜す


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 08:16│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。