沖縄不動産

top

2012年04月19日

お初物申すじゃ‼

どもども〜
ハラダでっすぅ

はい
来ました
半年に一度の実家に帰らせていただきますの日が

ただねぇ、ウキウキしても良いはずなんだが、起きたら寝違えててさぁ
右向けないよ〜
イタタタ

ほいでもって、初めての物申す‼です
その相手はJALのカウンターにいた女の人だ

今回、運良くおとんのマイレージが使えたから、カウンターで名前言ったワケよ。そしたら名前がないって言われて、予約番号控えてたから、それ言って、免許証も渡したら、あったんだけど、予約の名前がハラダユミじゃなくて、ユミ◯◯◯ってユミの後におとんの名前が入ってて、JALの女の人が大爆笑して、何でこんな名前になってるんですかねぇって爆笑しっぱなし

いや、間違えただけだろ

隣の研修生の人も一緒になって笑うわ、隣のカウンターにいた人も笑うわで、どんだけ爆笑するんだよ

笑いすぎじゃねって言ったけど、もっと怒ればよかったわ

しかも研修生が横におるのにそれかよ
JALさんよ、そんな余裕無いんじゃないですか

かなりイラついたから、言ってしまえってなったワケよ


おかげで、イライラするはずのiPhoneからのブログイライラせんかったわ

そしてもうすぐハラダ家に着きます
まぁ、おとんにも言うし、ネタになったで良いけど


同じカテゴリー(スタッフが〇〇に物申す!!)の記事
クレームもん
クレームもん(2013-12-31 17:29)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:06│Comments(0)スタッフが〇〇に物申す!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。