沖縄不動産

top

2012年02月05日

☆ひまわり☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日はポカポカでしたな
予想外に晴れたし

今日は友達の仕事が終わってから、北中城のひまわりを見てきたよ

夕方だったからひまわりこんな感じになっちゃってた

初めて行ったんだけど、思ってた以上にひまわりも人も多かった

友達が『ひまわりに埋もれて写真撮りたい』
って言ったから
『ナンチャンを探せみたいに
ってワタシが言ったのと同時に
『ウォーリーを探せみたいに』ってすぐ言ってきたから
『ナンチャンを探せでしょう』って言ったら
『なにそれ』って言ってきた
『え〜っ知らんのウッチャンナンチャンのやるならやらねばだよ
『それは知ってるけど、ナンチャンを探せは覚えてない』って
一つ年上なのに覚えてないって

ワタシと同世代の人は知ってるハズだ

ナンチャンを探せは、さくさくっと終わるのが好きだったから覚えていたのだろう


そんなわけでワタシはナンチャンを探せバージョンで、友達はウォーリーを探せバージョンでデジカメに収めた

久しぶりにデジカメ使った

写メでは少し、ワタシはここにいますよアピールをしている為、ナンチャンを探せバージョンではありませぬ

今日は夕方だったから変な日焼けもしなかったから良かった


そしてその友達、今月誕生日だから何が欲しいと聞いたら、何回も充電出来る電池があるみたいで(何か名前も言ってたけど忘れた)それが欲しいと、いよいよ現実味をおびた物を誕生日プレゼントで欲しがるように

わかる〜
下手に人から貰っても捨てれんもんね

実用性のある、今すぐ使う物が欲しい年頃なんです
そういうの気を使う間柄じゃないし

そんなワタシもその友達に、自分で買うつもりだったビーサンを友達に誕生日プレゼントとして買って貰ったから


その物がイマイチ分からんかったから、今から買いに行こうって、一緒に行き、それをワタシが買い、そのまま友達に渡すという(値札もついたまま)誕生日プレゼントらしからぬ渡し方で渡しましたとさ

友達は、これ本当に買うつもりだったからめっちゃ嬉しいって言ったから、うちらはこれで良いんだよ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:49│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。