沖縄不動産

top

2012年01月29日

トランジットランチ♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

皆さんお久しぶり
最近地味に晴れてますな
いいですな

今日は友達と晴れたからトランジットランチに行ってきた
せっかく晴れたから予約して外に座った

さすが沖縄の太陽暑い暑い
1月だっていうのにスゲ〜なっ
汗だくになってまったわ

ランチ食べてお茶してデザートまで食べて、暑すぎて撤収

風が冷たかったからいくら晴れだからって少し寒いんじゃないかと思って、ヒートテック着てったのが失敗だった
陽が直接当たるから暑かったぁ
ナメてたわ

もう少しゆっくりしたかったけど暑さハンパなかったから撤収したワケです

いんや〜やっぱり晴れは良い
海見ながらランチなんて久しぶりだったし

早く夏にならんかやぁシュノーケルしたい





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:37│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。