沖縄不動産

top

2011年11月18日

夢の国終了

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜あ
2日間の夢の国が終了してまった
ホントに夢の国だったよ

ランドから出る時ホントに寂しかった

アフターシックスで友達が2人来てくれたから益々楽しくなっちゃたからね
余計にね

お土産もさ〜、夢の国で魔法にかかってるから、うっかり必要ないものまで買っちゃいそうだけど、その時だけは現実に戻って冷静に買い物

可愛い〜でもミッキー別に好きじゃないし、こびとづかんのが好きだでいいやって感じでどんどん却下
お菓子も箱でかいし、缶も大きいしかさばるんだよね〜

必要な物だけ買って、また夢の国に戻るという作戦をシーもランドもとりましたわ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:41│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。