沖縄不動産

top

2011年11月15日

友達とご対面♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

そんなビックリな事があって、待ち合わせ場所で待ってたら、韓国人の女の人に『シャシントッテクダサイ』と言われ『いいよ。どうやって撮るの』『コノオミセヲイレテ、ゼンシンイレテクダサイ』 『わかった。撮るよ』とカメラ小僧の腕の見せ所じゃね〜かと思って撮ったらまさかのやり直し
韓国人、キビシーッ

しかもそのやり取りをしてる時に友達が、気付かず通り過ぎようとしたから
『ちょいと』って声かけて『おぉ』って

でもワタシは韓国人にやり直しさせられた為、友達は横で待ってた

友達曰く、ワタシとその韓国人がペアと瞬時に判断したらしく、アウトオブ眼中(死語)だったもよう

だからワタシに声をかけられて、ビックリしたみたい

久しぶりの再開だから『ワ〜イ久しぶり元気』みたいなノリが欲しかったのだが、カメラ小僧をしていてワンクッション置いた為、普通に『行こっか』ってなった

友達がお子様連れだったから個室のある、ほっこりって所を予約して行ってきた

海鮮おひつ美味かった
その友達も親バカになったってさ〜
そんなもんか〜

ランチだけの約束だったから食べて話ししてお別れしたよ

電車乗る所まで見送りしてくれたんだけど、思いの外長く停車してたから、ずっと手を振ってたし、あ〜いうのって電車乗ってる側の方が恥ずかしいよね

いつ手を振るのやめるんだって誰も見てないけど、思われてそうでさ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:03│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。