沖縄不動産

top

2011年10月31日

食べ過ぎ!!

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはよ〜ございま〜す
昨日の雨が嘘のように晴れております

そして今日はついにラストデー
足りないホントに足りない
寒くないし、天気良いし、ますます帰りたくない

今日は、毎度お馴染み小学校からの友達、スタイル抜群の二児の母とランチです

今、朝ご飯食べたもんで早くお腹空いてくれんといかん
ずっとお腹いっぱい状態なんですけど


昨日の続きでイオン出て晩御飯は、この辺だけにある大正庵釜春っていう、うどん屋へ行ってきた

もう何年も行ってなかったけど行ってた時によく食べてた、もろこしうどんを食べた

昔と変わらず美味しかったぁ

今回は珍しく中華とかうどんが多かったなぁ

いつも食べない感じのばっかだった

今日は、どこかしらのパスタ屋へ行く予定

明日は帰る前に、いつものマグノリアへ行きます
行きたくて行きたくてウズウズしてる

うどん食べてからも、アースイースカフェだったかな
近くにあるのを発見して入った

お腹は限界なんだけど、完全にどすこいになってるから、抹茶オレと、レアチーズケーキ食べた


店の雰囲気も良いし、近いし、安くて美味しかったから、次帰ってきた時にまた行こうと思ふ


あ〜、お腹が苦しい



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:42│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。