沖縄不動産

top

2011年10月29日

渡鬼の友達と♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日の夜のネタだけど、渡鬼の友達とご対面してきたわ

始めに近況報告をして少し経ったら友達が『最近ドラマ何見てる』って言ってきたから『もう、テレビネタいっちゃう早くねっ』って、また近況報告に戻り『そろそろ始めますか』と渡鬼ネタへ

友達が、渡鬼メンバーのモノマネめっちゃしてくれたから笑った笑った

おやじバンドの歌も2人で歌い爆笑

2人してしんちゃんの苗字が出てこなくて、友達がiPhoneで調べて『小島だ』ってスッキリ

壮太がジャニーズJr.って事を初めて知ったし

渡鬼を知ってる人が近くに座ってたら、あの2人ヤバイって思われてたに違いない

友達、渡鬼メンバーのモノマネかなり上手いけど、あきらだけはイマイチだったわ

最後はいつも通りテレビネタで終了
テレビッ子最高


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:58│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。