沖縄不動産

top

2011年10月28日

親バカの友達とご対面♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も晴れてあったかいYO
車の中はクーラーつけたYO

今日は、高校の時の友達とご対面
前、親バカっぷりを発揮した友達

相変わらず、子供が何をしても『可愛い可愛い』の連発
ハイハイ

イオンへ行って、お昼は若鯱屋っていううどん屋に入った
多分、東海だけかね
『チュルチュルうまうま、カレーうどんチュルチュル、若鯱屋でうまうま、チュルチュルうまうま』っていう地元CMもしてる所

カレーは好きではないが、カレーうどんは好きですワタシ
でも、若鯱屋に来た事があるかどうかは定かではない

ナスも好きだから揚げナスをトッピング〜して食べた
麺が太かった
決してきしめんではない

ほいでもって、いつもの抹茶屋さんへ行って、抹茶白玉フロート飲んで満足

ここホント好き

沖縄のイオンにも入ってもらいたい

いつも結構いっぱいなのに、今日は珍しくガラガラだった

友達が歯医者に行かんといかんって事で、早めにおさらばした

毎回同じモノ食べてるから、写メいらんか
ちょいちょいカクレモモジリも参加してますが何か

夜は、前会えなかった渡鬼の友達とご対面
渡鬼ネタで盛り上がっちゃうよ〜






同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:34│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。