沖縄不動産

top

2011年10月26日

またまたカニさん♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

いんや〜、外は寒いですわ
でも、思ってた程ではない

おとんとおかんとカニさん食べに行ってきたぁ

うま〜
半年前と同じオーダー
タラバ蟹のステーキマジで旨い

蟹の甲羅揚げも〜
写メ撮るの忘れたから一口かじってから撮った

かにすきもたまらんよねっ
これ食べる為に丁度寒くなったと思ったら、寒いのも納得だわ
シメの雑炊がな
たまらんよっ

デザート食べなあかんもんで、帰りにサーティーワン寄った
ホントはパステルのなめらかプリンが食べたかったんだけど、家と反対方向だったから諦めた

ジャモカコーヒーは必ず食べるからあと1コを迷っていたら、店員さんが気になってたパンプキンプリンを試食させてくれた
ウーン・・・ちょっと違うな〜
ちゃっかり、マジカルミントナイトも試食
なかなか良いんでないかいってなワケでマジカルミントナイトに決定

帰ってエアコンつけて食べてるつもりだったけど、家の中はエアコンつける程寒くないから、普通に食べてたら、2つ目食べ出した時には寒くなった

でも、そんな冷えた体をお風呂に浸かってホッカホカ
やっぱり浴槽に浸かるのは良いよな

マジカルミントナイトに、緑と赤のブツブツが入ってて、なにこれってなった
店では全然気付かんかったからさ〜
そしたらポッピングシャワーに入ってるドンパチと一緒だった
合うのか合わんのかはイマイチ分からず


明日、早速いつもの原田さんと遊びます
初めて一緒に名古屋へ買い物予定
相当2人で色んな所行ってるけど、何度も言う様ですが、服の趣味が全く違うから名古屋へ買い物は行った事がないっていう

ただ、キルフェボンのケーキが食べたいっていう意見は一致した

原田さんに明日の時間の事で電話して『思ってたより寒くないじゃん』って言ったら『今日はマジで寒い南から来たくせに寒気連れてくるな』と怒られた

おかんにも毎回言われる『昨日まではあったかかっただよ。今朝が急に寒くて、明日の朝はもっと寒いってよ』ってさ

ハイハイ
いつもの事だ

明日に備えて今日は早めに寝ようと思ふ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:40│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。