沖縄不動産

top

2011年09月15日

着ました!海人☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

お久しぶりぶり〜
9月に入っちゃって、気付けば2週間も過ぎてまってるやないか〜い

この間に32歳になっちまったぜ〜
誕生日=海に行けなくなる日のカウントダウンの始まり
という法則の為、非常に寂しい
ヤバイ海に行ける日がぁぁぁなくなっていくぅぅぅ

じみ〜にコツコツとブログを作っていたら、うっかり10日も経っちまった
ブログってそういうモノではないよね

まぁ、コツコツ作ったので完全に思い出話となりますが聞いてくだせぇ

8月終わりから友達ウィークで、まーちゃんに引き続き1日にまゆちゃんが来て、2日にめぐちゃんが来て、2日の夜には3人で久しぶりいつものカルビの壺

海人Tシャツは、このメンバーが集まると必ず着ないといけません
だから写真は毎回、海人Tシャツ

そしていつも『海人Tシャツめっちゃ丈夫だよね洗濯しても全然ヨレヨレにならんしっ』という会話をするというのがお決まりパターン
8年前から着てるからさ〜

カルビの壺でご飯食べてから、2人が泊まってるホテルへ行き、またまた写真撮影会

撮影会ばっかしてて、気付けば近況報告とかもせず、まゆちゃんとバイバイしてまった

まゆちゃんからも、めぐちゃんからも、こびとづかん貰ったぁ

あの例のサンクスフェアのこびとづかん、まーちゃんもめぐちゃんも『よく分からんかったから、レジで店員さんに聞いたんだけど、めっちゃ恥ずかしかった』って言ってきやがった

買ってきてもらったくせに『何が恥ずかしいんだ堂々と聞けやっ』と怒るワタシ
タチが悪い


まゆちゃんからは誕生日プレゼントとも兼ねて、コップやら絆創膏やら、靴下やら貰ってホント嬉しい

靴下生地が厚いから、冬になったらこれ履いて案内行こ〜っと

気付いた人は声をかけて頂きたい

別れてから『あの人こびとづかんの靴下履いて案内してたね』とか、コソコソ話しはイヤじゃーっ


そして2日の夜はワタシもホテルに泊まりました
めぐちゃんとは、一緒の所で働いてた時、相部屋だったから物凄く久しぶりに相部屋です

いびきかいてたら次の日『オッサンになってたで』って言ってたなぁ

『オッサンになったらゴメンな』って寝ました

と、とりあえずこんな感じでまずは終わります
なんか、なんか、なんかしっくりこない感じ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 02:14│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。