沖縄不動産

top

2011年08月11日

津堅島行ってきたよ☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日は友達と津堅島へ行ってきやした

着いてソッコーキャロットアイランドパネルに食いつき写メしてもらった
友達にイヤだと断られた為、単品で

台風の影響で、まだ濁ってたし、ハブクラゲもわんさかいるって言われ、ビビる始末
しかも、なかなか水が冷たくてヒャーッって感じとても8月の海とは思えず

海入るヒャーッ寒くなる日焼けする熱くなる海入るヒャーッ寒くなる日焼けする熱くなるの方式を何回繰り返しただろうか・・・

シュノーケルもせず、昼寝もせず、ただひたすら方式に従っていた

昨日は何処もまだ台風の影響あったのかなぁ
津堅島も昨日からビーチ再開したって言ってたし

久高島とか行きたいんだけど、あっちまで行くのがしんどいんだよね〜
泊港が限界です




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 02:45│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。