沖縄不動産

top

2011年08月02日

景色最高!!

どもども〜
ハラダでっすぅ

いんや〜今日はちょびっと通り雨にやられたけど晴れましたな
台風近づいてるから、しばしの間海に行けなくなるから、今日行ってきた

その前に、浜比嘉島のホテル『ホテル浜比嘉島リゾート』のランチへ行ってきたぁ

店内入った瞬間、ま〜ビックリま〜感激ま〜テンションあがる

なにこの景色〜最高じゃん
ヤバすぎでしょ〜
見とれてしまうとは、まさしくこの事かというぐらい
すんばらしいっ

テラスにも出れるから出てカメラ小僧しまくり

こんな素晴らしい所があったなんてノーマークだったぜ〜泊まりてぇ
展望大浴場もあるってぇ
大浴場は宿泊者のみってぇちゃっかり聞いてみた

うちなんちゅプランはないのかやぁ

行って、大浴場入って、ご飯食べて、大浴場入って、マッサージしてもらって、テレビ見ながら寝れたら最高プランになるのになぁ


ランチはパスタランチが食べたかったんだけど、残念ながら嫌いなモッツァレラチーズが入ってるパスタだったから、伊勢海老食べてやった

こんな景色見ながらランチなんてセレブみたいや〜ん
オホホホ〜


まだまだこの景色を見ていたかったが、今日は出発が遅かったから、この時点で14時
海に行かなくちゃ

やっぱり台風の影響が出てきてる〜
なかなかのウェーブですな
今日はシュノーケル諦めた
しかも、いつものリクライニング椅子を忘れ、敷物を途中で買い、しっくりこず
風で敷物がバッサバッサして寝れるか〜い

水は暖かかったから良かったけど、波と戦って疲れて帰ってきたワケです

あ〜、ホテル浜比嘉島リゾートからの景色、ホントに癒されたなぁ


・・・そんな事を思いながら、懐かしのメローイエローを何十年か振りに飲み、そうそうこんな味だったねと、今度は昔を思い出しながら、今日はもう寝ようと思ふ


どうでもいいが、つい最近、ロンブーの淳がワタシのお兄ちゃんだったという夢を見た
別に羨ましくも何ともないだろうが・・・




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:17│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。