沖縄不動産

top

2011年07月28日

今日は阿嘉島へ♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日に引き続き本日も海です
嬉しすぎる〜
2011、3回目の阿嘉島
晴れたね〜

フェリー夏休みだから人がいっぱいだわワォ

阿嘉島のタクシーの運ちゃんにも『よく来ますね』と言われ、去年いたライフセーバーの男の人にも『あれ去年も来てましたよね島の人以外でそんなに黒い人いないんで、すぐわかりましたよ』と言われる始末

今日もキレイでした〜やっぱり阿嘉島はいい

ビーチも2週間前とは比べものにならないぐらい人がいた〜

波ですぐ流されるから、気づいたらめっちゃ区域から出てて、ライフセーバーの人が必死に戻れって言ってた
決して悪気はナイ

水中で使えるデジカメを買って本当に良かった
むやみやたらと撮ってまうよ

今日もいい日でした
実に機嫌がいいからグラビアしてやったり
えっいらないそんなもん知っとるけ〜のけ懐かしい


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:23│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。