沖縄不動産

top

2011年07月13日

阿嘉島日和♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日晴れ
今日はチョコミントの友達と、阿嘉島リベンジしてきやした
まさしくリベンジ

今日は透明度良しサイコー
魚丸見え
水族館の水槽の中にいるみたい〜

来て良かったぁ〜

この前使えなかった念願のが使えて良かったぁ

うちら2人雨女なんだけど、今日は通り雨に降られる事もなく

フェリーの時間とか気にせずゆっくりしたかったな〜
昼寝する時間がないんだよな〜
日焼けする時間もないし・・・

阿嘉島日和に行っちゃうと、それはそれでもっといたい〜ってなるから、寂しい気持ちになるんだよねぇ

また行きたい
やっぱり阿嘉島だぜ〜っ

帰りはまた『トリプル行っちゃう』ってサーティーワン
この夏3回目のジャモカコーヒー、チョコミント、ジャモカコーヒー
よしっ

友達は、チョコミント、チョコミント、ジャモカコーヒーにしたら最後ジャモカコーヒーの味で終わるやんか〜って計算ミスしてた

あと6日でトリプルが終わってまう〜あと1回は最低でも行かなっ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:12│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。