沖縄不動産

top

2011年06月20日

ホリデーらしいホリデー♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

ハイッ
昨日も海行ってきましたが何か

友達とランチしてからみ〜う〜行こうぜ〜って言ってたから、恩納村の前兼久にある『土花土花』どかどかっていう所へ行ってきた

み〜う〜見えるから景色良かったけど、運悪く、ずっと雲が上にいてキレイな海が見れず

しかも、ちょいちょい雨が降るからテラス席も濡れて、テーブルごと勝手に移動させてご飯食べた

タコライスをな
美味しかったよ

食べ終わってからみ〜う〜行って、また怪しいが常に上にいたから、そこまで暑くもなく

ま〜暑すぎることなかったから、昼寝するには調度いい感じだったけど

だから、夕方前には寒くなってきて、撤収

み〜う〜でお菓子食べたくて、しょうがなかったんだけど、買いに行くのが面倒臭くて諦めた
『ポテチ食いて〜なぁ』ってずっと言ってた

帰りに砂辺のお気に入りカフェ『ハースカフェ』に寄って、ハーストースト(これ絶対食べるヤツ)とお茶するつもりだったのが、お腹が空いてきたから、ちゃっかりピザも食べた

ピザ食べて、ハーストースト食べて、カフェオレ飲んでしっかりどすこいした
満足じゃ

しかもハースカフェの店内の適温さといったらもう
グーッ

だいたいクーラー効き過ぎて寒いじゃんこの時期はさぁ
羽織り持ってかないと寒過ぎる所ばっかで、冷たいモノ飲みに入ったのに寒くて飲みたくないみたいな

そんなことなく、飲みたいモノも飲めて良かった良かった

帰って、シャワー浴びて洗濯してテレビ見て、実に良いホリデーでした




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:52│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。