沖縄不動産

top

2011年06月02日

帰ってきてまった・・・

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰ってきてまった・・・
早かった実に早かった
こっちも土砂降りかよ
ちなみに、地元は晴れてきてるらしい
ワタシコトシアメオンナダネ

今日も空港までおとんとおかんに送ってもらって、行く時にいつものマグノリアでランチ

2人ともそこそこ来てるせいか、着いた途端Cランチってさ〜やるやんっワタシはいつものチキンのブラックサバスにしたかったんだが、とにかく腹がいっぱいだでクリームは後から気持ち悪くなるはずと思って、和風みそにした
これも旨い
気持ち悪くならんかったし

空港着いて、お土産買って時間があったで、またお茶したどんだけ飲むんだよっていう位飲んどるわ

自分でもさすがに呆れる
体が確実に重くなっておる

自動販売機に限定の『でら!珈琲』ってGEORGIAのがあった買わんかったけど

明日から現実に戻ります

この1週間ずっと早起きしてたから眠い
明日の為にもう寝よう

あと少しネタが残っとるで、またします


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:31│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。