沖縄不動産

top

2011年05月31日

名古屋へ買い物♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は風も止んで晴れてる

あ〜あと2日しかない〜足りない〜

日曜日は例のショッピングコーディネーターの友達と、名古屋へ買い物行ってきた
この前とほぼ同じ作戦でいった

PARCOなんかさ〜、西館だの東館だのいくつにも分かれとるもんで、どこに何があるのかサッパリ分からんワケよ

そんな時にショッピングコーディネーターの友達が大活躍です
予め見たい所を伝えているから、時間のロスのないように誘導してくれる
ホントにいい仕事をしてくれる
ついていけばいいだけだから何て楽なんだろう
原田さんと一緒だとまず不可能な事だ

店によってやたらクーラー効いてる所と、全く効いてなくてめっちゃ暑い店とかあるから、体がおかしくなりそう

しかもよりによって、めっちゃ暑い店の服が欲しくて試着したら、汗だく
何でこの店クーラー効いてないんだよ故障か

PARCOが終わって、待ちに待ったキルフェボンのケーキケーキ
まぁ〜相変わらず女子が好きそうなフルーツケーキばっかりだこと
抹茶のティラミスがあったもんで良かったけど、無かったら食べれずだったわ
友達もフルーツケーキがダメだから2人して仲良く抹茶ティラミスとアイスコーヒー
あっという間になくなった
旨かったな〜
またしばらく食べれないな〜

それから丸栄へ行って買い物買い物

相当歩いたから、友達が無言になってきた
ハハ〜ン、足が疲れたなと思って、『お茶する』って言ったら『するする〜』って、お茶だけのつもりが、ワッフルもしっかり食べた

気づけば閉店までいたからビックリしたわ
ほや〜足も疲れるわ

夜はうどん食べたんだけど、気になるメニュー発見
たこ唐揚げあんかけって何
きっとそのままだろうと思ったけど、それにしてみた

ほらね、案の定
あんかけうどんにたこの唐揚げが乗ってるっていうね・・・
食べてもね、特にコメントはないよね
間違いなくたこ唐揚げあんかけうどんを食べたっていう感じ

土曜日といい、日曜日といい、朝から晩までよぉ歩いたわ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:27│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。