沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › ジャズドリーム長島♪その2

2011年05月30日

ジャズドリーム長島♪その2

どもども〜
ハラダでっすぅ

沖縄の台風えらいこっちゃだったからビックリした
友達から沖縄大丈夫っていうメールきても、今実家にいるからわかりかねますしか返信出来ず

今日は風が強いけど晴れました

土曜日のジャズドリーム長島の続きだけど、傘ハプニングも対処した所で、本格的に買い物モードに

原田さんはちょいちょい買って嬉しそうだ
何かオシャレぶってヒールの高いサンダル履いてきたもんで、足が痛いって言い出して、すぐに雨に濡れても大丈夫なサンダル買って、店で履き替えてた
『買い物で歩くの分かっとるのに、そんな靴で来るなや』『買うつもりだったからいいんですぅ』っていうカップルのケンカみたいなのもあり〜の購入

いつもは見る系統が全く違うから、別行動みたいになってたけど、今日は結構一緒に服見た

でも『これ可愛くない』『え〜っ可愛くね〜っ』『これ良くね』『はぁどこが』っていう会話ばっか
何言われてもお互い動じず、良いと思ったモノを買って『買ったぁ』って言われるっていうオチ

珍しく可愛いと思ったモノがあっても、選ぶ色は絶対に違うそれでいいんですそれで成り立ってるんです

お昼ご飯食べて、またお互いブツブツ言われながらも買い物して、今流行りの安くて仕上がりが早いメガネ屋を発見したから、ふら〜っと入って購入

歩き疲れたから、お茶しよ〜って一丁前にGODIVAで買って飲んでやった

うちら2人が珍しく趣味の合う服屋があったんだけど、どれだけ探してもなくて、店の名前も覚えてなけりゃ、場所も定かでなかった為、聞く事も出来ずチーンってなった

原田さんの方向オンチぶりにはホントに参る
『この店見てないよね』『見たし』『この店入ろう』『入ったし』までならまだ許すけど『この店見たっけ』『見たし、そこで原田さん服買っとるし』っていうのがね・・・

『いつでも新鮮でいいな』『ほだら〜(そうでしょ)』って言ってた

毎回こうだし、今に始まった事じゃないからいいんだけどね
早く見て回ったつもりだったんだけど、何だかんだで夕方になっても〜た
足が痛い


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:34│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。