沖縄不動産

top

2011年05月27日

久しぶりDenny's☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

初日からハードスケジュールでっせ〜

カニさんの後、友達とお茶してきた

どこでお茶するってなって、うちら声がでかいもんで、おシャレなカフェは無理だな出されるで。って事で、比較的声がでかくても大丈夫そうなDenny'sへ行ってきた

さっき、カニさん食べて腹満タンになったはずなんだけど、ちゃっかりデザート
別腹ってやつ〜
まぁ、今のワタシなら主食でも別腹になりそうな気がしますがね

盛り上がった〜2人なのに4人でいるんじゃないかってぐらい盛り上がった

しかも友達、結婚決まったんだってぇオメデト〜
でも、彼氏の仕事で佐賀へ行くのも決まったって
これから地元に帰ってきても会えない〜
嬉しいけど寂しいなぁ

しっかし、声がでけ〜またこんな大きな声で喋ったら、喉が悲鳴あげてまうわ

そしてこのバカ食いに、肝臓も悲鳴をあげるに違いない

今日から1週間、容赦なくどすこいするから、ワタシの内臓達よ、悲鳴をあげても良いが、爆発は避けてくれよ

明日は7時50分起きだから寝るべ〜
おやすみぃ

内臓達もだけど、体力のが心配だわ睡眠不足が一番ダメだからなぁ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 01:15│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。