沖縄不動産

top

2011年05月27日

カニさん♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

ハイッこちら雨です

バス停までおとんとおかんに迎えに来てもらって、そのままご飯食べに行った
カニさん食べたいって言っておいたから、カニ本家へ行って食べた〜


カニさんこんばんわっ
半年振りですご無沙汰してます

いよっ
カニステーキがヤバイうま〜
添い寝してた、ししとうとシイタケもマジで旨い
添い寝させて正解

カニさん鍋も旨い〜
ただ、カニをほじくる時に無言になってまう

最後のシメの雑炊なこれが一番旨かったりするんだよな
この前食べれんかったから今日は絶対に食べてやるって意気込んで来たからな
お腹いっぱいなんだけど、食べれてまう〜
これこそ、どすこ〜い

いいね実にいい初日を迎えたと思ふ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:53│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。