沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › ドクターフットで汗だくに!

2011年05月20日

ドクターフットで汗だくに!

どもども〜
ハラダでっすぅ

蒸し暑いですなぁ

6日に遊びまくった続きで、あしびな〜を後にしてドクターフット
前回、さほちゃんが、来た時に行けなかったから今回は必ずや行こうぞってなってたからね〜

予約して行った

確か3回目だから流れは覚えているんだけど、行ったらすぐに『足ツボします』みたいになって『え足洗えないの』『時間がないんで。洗いたいですか』『』ってなるやんかっ

時間がないんでってなんだぁ予約して行ったのに
さほちゃんと顔見合わせたよね『ハァ』っていう顔して

『洗いたいです』って洗ったよ

足ツボしてもらってさ〜
痛かった痛かったんだけど、最初に比べたらだいぶ余裕な顔も出来るようになった
最初は体がよじれる程痛かったからね〜成長しました

意外にもさほちゃんが体よじれてたっ

いつも、酒飲まないのに肝臓が疲れてるって言われます
タバコも吸わないけど肺も
まぁ、内蔵が疲れるのは酒とタバコだけじゃないからね〜

あとは喉と声帯ね

声がでかいで使い過ぎか
本人は至って普通だけど、喉と声帯は予想外の使い過ぎに悲鳴をあげているのかどうなんだ

それから膀胱

これは完全に自覚症状アリですとにかくトイレが近いマジでノミの膀胱と言われてます
だから映画とか見に行けない
トイレの事ばっか考えちゃって、頭に入らないんです

あとは目と肩と腰とっていう皆が疲れる場所です

なかなか疲れている所が多いワタシだが、土踏まずのアーチは最高・・・らしい

これねぇ、他の足ツボ行った時にも絶賛されたんだなぁ
見事なアーチを描いておるんだと〜
運動全くしなくてこのアーチはマジで凄い・・・らしい

見本になるってよ
イエーイ
ほれみろ〜

土踏まずのアーチは素晴らしいんだが、小指の下にO脚のせいで、でっかいタコがあるから減点になり、プラマイゼロって所ですな

なんだよ

あとは、やっぱり運動しないからリンパの詰まり具合はワーストに入るって

疲れてる所を帰りにペンで印つけて教えてくれるんだけど、最初に比べたら印が減ったから結果良しとしよう

やっぱり痛くて、汗だくになっても〜た

さほちゃんは何だか疲れ切っていたような・・・

終わったら足がポカポカするからこれがまた気持ちいいんだよね

そうそう、今回はいつも言われる頭は痛くなかった


晩御飯は、いつもブログにアップしてる目利きの銀次ね
ブログを見てくれてるさほちゃんは『いつもブログに載せてる所だよね』って

ほや〜金曜日の夜だもん、いっぱいだわ
行く直前に電話したから結局待ったけど、運よくカウンターが空いた〜

いつもの豚バラチャーハン、オーダーハーフがあるって初めて知った

相変わらずいつもと同じオーダーだけど、本日のオススメから真鯛とウニの刺身をチョイス
美味い〜美味い〜
写メをごらんよ〜嬉しそうにベニキノコビトがごろんちょしてるよ〜

さほちゃんと前の職場にいた人のモノマネごっこをし、大爆笑
また喉をイジメてまったわ

実におもろい日だったわ

・・・だがこれで終わりではな〜い
この時点で23時30分
いつもなら帰ってバタンキュー(古い)だが、この日はワタシの友達も加えて、昭和カラオケ大会も実行したから、30代S頑張ったよ

とりあえず今日はこの返で
次回は『30代S昭和カラオケ大会で壊れる』です




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:52│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。