沖縄不動産

top

2011年04月22日

mati-cafe晩御飯☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

続きだけんども、北谷ウロウロして、サンセットビーチで夕日でも見るか〜ってカップルみたいな事をしてみた

結構、人いるもんだね
走ってる人もいるし

サンセットビーチで話したネタといえば、渡鬼ネタと今回のドラマ何見てるっていうのと、BOSS始まったねっていう完全に、テレビッ子の話し

わざわざサンセットビーチでするなっていう話し
お互いテレビッ子だから致し方ない
これがまた盛り上がるんだわっ

雲が多かったから夕日らしい夕日は見れず、寒くなってきたから、晩御飯食べに行くかって

ランチ洋食だったから洋食はもういいやってなって、宇地泊にあるmati-cafeへ
おカフェしに行った事はあったんだけど(抹茶のチーズケーキが美味い
食事はしたことなくて、おばんざい食べてみた
美味い〜

体に優しい味で、いいよ実にいい

筍とか最高に美味かった

さすがにランチめっちゃ食べたから、おばんざい食べたら、お腹がヤベ〜事に
抹茶チーズケーキ食べたかったけど諦めた

良い所見つけちゃった〜
また行こうっと


帰ってお風呂入る時に、腕と顔が日焼けしてる事に気づいた
イエーイ
腕まくりしといて良かったぁ

美味いもん食べて、日焼け出来て最高じゃんかっ

今日は実にナイスなホリデーだったぜ〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:22│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。