沖縄不動産

top

2011年04月22日

2011お初☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は友達とランチから会いました
2011お初だったから始めの挨拶が『あけおめ〜』だった
あけすぎちゃってますけどなにか

前々から気になっていた国体道路沿いのアソシアっていう所でランチ
通る度にいっぱい人がいたから気になってたんだよね〜

着いたら、もはや満席
でもテラス席なら大丈夫っていうから、気持ち良かったし日焼けしたかったしテラス席にした

メイン料理を選んでサラダとか前菜、ドリンク、デザートがバイキングっていう女子が完全に好きなスタイル

サラダと前菜、スープもモリモリ盛ってペロッと食べた
メイン料理は白身魚のトマトソースにして、これまたペロッと食べた

2011お初だもんで、ま〜喋る喋る
声がでかいでうるせ〜うるせ〜
やっぱりテラス席にして正解だ

メイン料理を食べたのにまたサラダと前菜を食べ〜の、食後のデザートも食べ〜の

いんや〜、久しぶりのどすこいではなかろうか

しかも、なかなかの暑さで、日焼けしたかったから腕まくりして食べた

中から出てきたオバチャンに『若い子は太陽怖くなくていいわねぇ』って言われたし

若いって・・・
そうでもね〜よ


気づけばランチが終わったのか、うちらしかいなくなったから、こりゃ〜いかんって出る事に

アソシア良かったよ
また行きたいって思った


とりあえず、お腹がヤベ〜事になったから、歩くかねって北谷をウロウロ

ビレバンで、いつものヤツを物色し、購入
そうです
こびとづかんです

しつけ〜だろ〜
だってさカクレモモジリのクリアファイル見つけたんだもん
買うしかね〜じゃん
ストラップもベニキノコビトっていう、なかなか愉快な顔と動きのヤツが気に入ったから購入

こびとづかんを見つけてから、ビレバンに行く機会が非常に増えたわい

前はあんまり行かなかったからさ〜
だからこびとづかんの発見が遅れたんだけど

どすこいかこびとづかんかっていう、このネタの幅の狭さよ

気にしない〜気にしない〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:20│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。