沖縄不動産

top

2011年02月06日

食事付き温泉♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

いんや〜晴れてますな
晴れたらやっぱり暑いですな
いい暑さじゃ〜
この暑さでスタバを飲みたくなって調子に乗って初めてグランデを頼んだんだけど、デカッ
なかなかの飲み応えじゃのう

こんなに暑い日だけども、しつこいようですが、日帰り温泉ネタしまっせ〜
もういいしっって感じなのはよぉ〜く、よぉ〜く分かってますが、もう少々お付き合いくだされ〜っ


15時まで個室にいれる食事付きプランにしたから、個室に案内されて、ホッと一息する間もなく温泉

久しぶりにいとこと一緒にお風呂に入ったわい
昔はばぁちゃん家でいつも一緒にお風呂に入ったものじゃ

たださ〜、風呂場の地面がめっちゃ冷たくて、小走りしまくり

外には写メの通りのお風呂があって目の前は仕切りがあるから景色もクソもね〜っ
空がチョロッと見えるぐらい

中のお風呂は3つあって、写メ撮ったやつの風呂の形よ
何でこんな形にしたんかのう
めっちゃ細くなってる所マジで1人ギリギリ通れるぐらいなんですけど
ある意味笑ったわ

張り切って入った割りには、すぐに出たくなって出た

それからお昼ご飯〜

刺身から鍋からフライから茶碗蒸しから出てきて、結構な量あった
まだ出てくるのっていうぐらい
写メの料理の倍はあったような・・・

味は・・・まぁフツウだね
可もなく不可もなくとはまさしくこのことですかな

でもお腹は満たされて、久しぶりに2人でのトークだから色々とネタがあって話しが尽きないよね

『もっ回風呂に入ろっ』って張り切って言ったら『私いいや、ここにいる』って冷めた返事が
『え〜っせっかく来たんだから入ろうよぉ』『しょうがないなぁ』って、何だか新婚さんのような会話が繰り広げられ、もっ回風呂に入った

あんまり時間が無かったから、ちゃちゃっと入って、ちゃちゃっと着替えて終了

あ〜気持ち良かったぁ

日帰り温泉ネタ終わりで〜す
どもども〜



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:06│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。