沖縄不動産

top

2011年02月04日

日帰り温泉♪〜前編

どもども〜
ハラダでっすぅ

まだまだ広島ネタありまっせ〜
日帰り温泉出発進行
ほいでもって高速道路も雪降ってる〜

ガソリン入れるのにサービスエリアに入ったんだけど、当たり前だけど雪積もってた
初めて見た〜
雪積もってるサービスエリアなんて

エネオス行ったら横にエネオスかまくらがっ
スゲェスゲェって言いながら写メ撮ってたら、エネオスおじさんが、凄いでしょうって得意げに言ってきた

ガソリン満タン
ゴーッゴーッ

雪を見ながら温泉ってのが希望だったんだけどね、温泉に向かうにつれて、むしろ雪がなくなってくワケよ

着いた頃にはな〜んにもナイ
ちょいと天気良かったし

とりあえずロビーで写メりましたとさ〜
逆光で見にくいけどワタシといとこです





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:27│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。