沖縄不動産

top

2011年01月25日

雪!雪!雪!

どもども〜
ハラダでっすぅ

着い〜た着いた

ばぁちゃん家よりちょい手前のいとこの実家

見て見て〜
この雪〜

イエーイ
積もってますなぁ

こっちでもこんなに積もるのは何年か振りなんだってぇ
いい時に来たわい

寒いけど、何か気持ちいいっ
ダウン風ダウンでも、適応しとる
雪とこんなにご対面したらテンション上がるわ

ほや〜、この雪見たら顔突っ込みたくなるよね
いとこに撮ってもらったぁ
ちなみに、この上着がダウン風ダウンです

つららもいっぱいある〜

しっかし、スノータイヤってスゲェ
こんな雪なのに、グイグイ行くもん
絶対に運転無理だわ
とりあえず、ソフトタッチしといた
全然分からんけど
ではでは、ばぁちゃん家に出発進行




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:54│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。