沖縄不動産

top

2011年01月03日

偶然見ちゃいました

経理の中田よです

皆様新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしま〜す

いま福岡に里帰り中の私はちょっと佐賀の「ゆめタウン」へお出かけしました
YouMeタウンと書いて「ゆめタウン」です 結構大きなショッピングモールなので見て回ってるだけで楽しかったぁ
疲れたのでマーベラスクリームでアイス食べちゃいました

人だかりができてたので近づいてみると舞台に立ってる人は見えなかったが……聞いた事のある声が

「戦場カメラマン渡部陽一さんトークショー」でした
やっぱりあの特徴のある声で話し方は遅かった衣装もいつもと一緒でした
人気者なんですね

福岡帰省もあと二日間になってしまった…まだまだ楽しむぞ〜〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:39│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。