沖縄不動産

top

2010年12月08日

万座毛&エステ♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は昨日の予告通り、万座毛とエステネタを繰り広げようと思ふ

おとんに『どっか行きたい所あるか』と聞いても『万座毛だけ行きたい』と、なんともま〜張り合いのない

うちのおとんは、沖縄に来てもゴルフか、だいたい部屋で読書とお風呂を堪能するだけ
そんなもん、家でしろやっと思うけど、そういうの好きな人からしたら旅行でするのは贅沢なんだろうねぇ
高いマン喫としか思えん

エステの予約をしてたから、まいてこ〜って休む隙もなく出た

出て58に出るまでのこの道よ最高じゃん一直線で向こうに見えるのはみ〜う〜
こりゃ、参った

めっちゃ気に入った
この道通るのはタダだから、また来たいと思ふ

万座毛に着いた途端、アイス食べようって3人仲良くセブンティーンアイス食べた
おとんとおかんは、どすこい同好会ではないが、昼ご飯食べてなかったし、暑いから食べたいと言い出した
もちろんワタシが断るワケもなく
チョコミント〜
セブンティーンアイスのチョコミントは特に美味いよなぁ

それから、さくさくっと歩いて一瞬で終わった
うち全員せっかちさんだから、はえ〜よぉ

万座毛も何年か振りだったから、とりあえず写メに収めた
ここは押さえておかんとねっ

予想外に早く終わったから、何処か名前は忘れたけどみ〜う〜へ行った
綺麗だったぁ
10月から近づいてなかったから、久しぶりに砂浜歩いたわい

おや予想外におとんもお気に召したもよう
なら良しだ

それから喜瀬別邸に戻って、ライブラリーとやらへここにも本とかDVDとか色々置いてあった
家具もオシャレさんやの〜しかも〜飲み物サービスまである〜マンゴージュース飲んだぁ

いざ、おかんとエステへ

おとんは独自に楽しむがいい

ボディマッサージを頼んでたんだけど、先に体を温める為に岩盤浴とお風呂に入った

ちょっとまたよっシャンプーリンス&ボディーソープがよっ
めっちゃ良いやないの〜
なんじゃこりゃ〜

天然のオイルみたいなやつ(成分が特に書かれてなかったから分からん)でさ〜めっちゃしっとりさんや〜ん
ワタシのパーマネントがストレートになってまうやないの〜
肌もツルツルで、水が弾いてまうやないの〜
これまたカンドーッ

でもさ、これさ、帰りにショップで見たら、高いのは予測出来てたけど、シャンプーリンスで8000円もしたっ
しかも普段使ってる量の半分位でだでねっ
ヒエーッおったまげるわぁ

値段はかわいくないけど、ホントに良かったから欲しかったなぁ
でも、いくら良いの使っても、夏み〜う〜行ったら一発で髪は死ぬし、肌はカッサカサになるから、ワタシの髪と体には特売で買うシャンプーリンスとボディーソープが合うのだ

ここでだけ髪と肌に優しい事をしてあげよう夏またイジメてしまうが許しておくれ

カンドーしながらも体を温めてマッサージしてもらったよ
2回位寝てた気持ち良かったんだねぇ

終わったらお茶とお菓子が出てきて、お菓子はちんすこうと黒糖だった
ちんすこうかよ〜っとブツブツ言いながら食べたんだけど、美味いっなにこれっ
マジでちんすこううま〜
喜瀬別邸のオリジナルなんだってぇ
やるねぇ
他のお客様からも評判がいいんですって、そりゃいいよっ

めっちゃ美味いもんちんすこうじゃないよこれはっ2コじゃ足りね〜なぁ

予想外の美味さで大満足じゃ〜

結局食いモンネタで盛り上がっちまった
エステの話しはさらっと終わったらクセになっ

着替えたら、化粧品とか置いてあったから、使ってみた
化粧品に興味がナイって言ってもねぇ、顔洗ったら、ほや〜化粧水と乳液ぐらいは使うよ
さすがに顔がパリパリになってまうからさ〜

資生堂の化粧品達だったんだけど、何気な〜く使って、何気な〜く美容液ってやつの裏を見たら、ハイ出ました
30000円

『おかんこれ30000円だって』『え〜っ』『使うしかねぇっ』って2人して、しっかり塗りたくった
美容液なんか使った事もないクセに、一丁前になっ

でも他の人もそうだと思うよだって美容液だけめっちゃ減ってたもん
人間の心理です


次の日、おかんが『やっぱり30000円だけあるねすごい顔がスベスベ』と言っていたが、ワタシは一瞬何のこっちゃか分からんかった
あんなに興奮して塗った割に、肌の変化には全然気付かんかったし、塗った事すら忘れていたっていう

ワタシの使い方では高いモノを活かす事はなく、むしろ殺してしまうから、高いモノを使うのは損だという結果が出た

やっぱりな
という事で、長すぎブログ終わるわなぁ
親指が悲鳴あげとるわい




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。