沖縄不動産

top

2010年11月19日

急に友達が来たぁ!

どもども〜
ハラダでっすぅ


今日は前の職場で一緒に働いてた、地元に戻っている友達が急に来るって連絡あって、会う事に
ワタシがオススメしてた『目利きの銀次』の系列の『和牛一頭流』っていう焼肉屋へ行った

味は・・・う〜ん、イマイチかなぁメニューに書いてあるのが、今日は切らしててってのが多くてさぁ

ご飯は『昔話し風ご飯』ってのがあって、確かに昔話し風だった
友達と半分ずつ食べた

友達とは、寮で半年間、相部屋してた仲でその時の話しで盛りがったり、他の友達の話しで盛り上がったりで楽しかったぁ

急に来るって言ったからビックリしたけど会えて良かったぁ

友達、食べても食べなくても体重変わらないって言ってた
羨まシーサー

ワタシは焼肉行くならやっぱり『カルビの壺』だなっ
ユッケが食べたいな〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:44│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。