沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(ペットOK) › 大型犬OKの戸建て賃貸建設中!

2010年11月13日

大型犬OKの戸建て賃貸建設中!

どもども~バイバイ
ハラダでっすぅニコ

今日はなかなかの大雨ですな雨こんなに降るって言ってたっけ!?
ワタシはというと、実家から帰ってきましてな、現実に戻りましてな、相変らす風邪も治らずにな、日々を過ごしておる訳ですよ汗
鼻水ズルズルだもんで、ゴミ箱ティッシュの山盛りですガ-ンタラ~
仕事してるんかいな!?と思われていそうなので、この辺りで、仕事してますアピールをしますガッツポーズ

2011年2月末完成予定賃貸戸建てのご紹介ですキラキラ 
沖縄市美里に室外犬のみペット可あしあとピンクで、3LDKの戸建てですおうち
間取りも4タイプあるんですGOOD
駐車場も2台可車

近くにはスーパーかねひで、TUTAYA、薬局とかあるし、ちょっと行けば具志川サンエーもある音符オレンジ
生活は便利な場所だと思われますOK

家賃は13.8万円虫眼鏡敷金2ヶ月(ペットを飼われる方は敷金3ヶ月になります)礼金無しですコレ!

まだこのぐらいしかはっきりとは言えないんですが、おいおい建設中の写真とか、エアコンの台数とか、その他の設備が決まったら報告しまっす了解

室外犬を飼えるお部屋をお探しの方、少々おまちを~おすまし


同じカテゴリー(賃貸(ペットOK))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:55│Comments(0)賃貸(ペットOK)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。