沖縄不動産

top

2010年11月09日

ラストナーイツ☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜あ終わってまったぁ
早かったぁ

おかんとカニさん食べて久しぶりだったからいつも以上に美味かったぁ
カニもいいよなぁ

それから原田さんと(またかよ)銭湯へ(また風呂かよ)行く事に

迎えに行って、原田さんの家の近くにある綺麗な銭湯に行ったらまさかの休業日
でたーっ
最後の最後でこれかよ

どないしよ〜

『ほいじゃ〜、温泉の質は良いけど汚い何か浮いとる銭湯行く
って聞いてきたから
『綺麗にしに行くのに汚い所なんか行けるかしかも髪の毛ならまだしも、何か浮いてるの何かってなに
『ほやほだ

しばし悩んだあげくうちの近くの銭湯へ戻る事に

全然人がいなかったからビックリした平日だでこんなもんか

ゆっくりつかって帰ってきたあ〜気持ち良かった

眠すぎるから寝んべ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:53│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。