沖縄不動産

top

2010年11月08日

ラストデーじゃ〜ん

どもども〜
ハラダでっすぅ

喉が痛い〜
あ〜あ、もう終わってまったぁ
早かったなぁ

今日は小学校からの友達とランチ行ってきた

友達が迎えに来てくれたんだけど、またおかんと花の話ししとった
でたーっ
おかんは脚立に乗って松の木の剪定しとったもんで、業者かってツッコんでおいた

新しく出来た所だったんだけどイマイチだったわぁ
もう行かないな

友達の家に行ってお茶して帰ってきた

ちなみに写メは昨日、原田さんとイオンの中にある抹茶屋さん行った時の
これも岡崎に帰ってきたらどうしても飲みたい物で、日曜日で人が多過ぎたけど行ってきた

りっくんと約束したガチャガチャも昨日ちゃんとしてきた

もう少ししたら最後の晩御飯だからカニさん食べに行ってくるわぁ

地元CMが懐かしくて面白い


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:07│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。