沖縄不動産

top

2010年11月05日

天空海遊の宿末広

どもども〜
ハラダでっすぅ

行ってきましたよ〜天空海遊の宿末広へ

着いてすぐ、ホテルの人が『フロント下の水道管が朝破裂しまして・・・』って言われてビックリ
エーッ

ホテルの人達が皆でタオルで拭いたり、床に新聞紙が広げてあったり
そんなことあるんですな

先に露天風呂へ
あのねぇ、丸見え外から

細長いお風呂は足湯なんだけど、寒すぎて無理
少し大きいお風呂は女湯だったんだけど、着替える所も簡易過ぎだろうって感じ

もちろん誰もおらず、さっさと入ったけど、ちとぬるいんだよね
出てる部分が寒かったぁでも景色は良かった晴れて良かったぁ
原田さんに『シミがやべぇ』『シミがやべぇ』の連発をくらった
そんなもん知っとるわい

20分位入ったらさすがに体もあったまってきて出た

それから個室へ行って料理を食べた
まぁ普通だね
ウナギはまいう〜だったけど

ペロッと食べて、今度は内湯へ
こっちも誰もおらず、お決まりの平泳ぎをし、外のお風呂へ

いいんだよ景色はさ
でもやっぱりこのみ〜う〜が沖縄のみ〜う〜だったらいいのになぁとは思いますわ

ふぃ〜気持ち良かったぁ
14時30分から2人同時で足裏マッサージ予約してたから行ったのに『もう1人が来てなくて、連絡もつかないんです』って言ってきた
でっってなるじゃん

『1人ずつでしたら可能なのですが』って言ってきたから、なんだよってなって、テンションがた落ち
原田さんが子供を保育園に迎えに行かなあかんから、14時30分にしたのに

も〜いいや・・・ってなってる所に、もう1人が『すみませんでしたっ』って入ってきて、しかも片足ギブスしてた
何があったんだ
と思いながらも、2人で同時に足裏マッサージしてもらった

『イタタタタッそれどこですか』と原田さん(友達)
『頭です』
『頭だってでれ笑えるやん』とハラダさん(ワタシ)がツッコミ

『イッテーそれどこですか』とハラダさん
『尾骨です』
『尾骨だってなんで尾骨が悪いなんて聞いたことがないわ』と原田さんがツッコミ

左足は2人共痛がってたんだけど、右足は特に痛くなく珍しく静かにしてた

終わって、子供迎えに行かんといかんからすぐに帰った


どうでもいいけど、三河の方言で『知らんどる間に』(知らない間にという意味)という言葉があるんだけど、よく考えたらおかしい言葉だなってなって、2人でやたらと『知らんどる間に』を使いまくってた

ホントおかしいわっちょっと恥ずかしいやん


夜はハラダさんの家に帰って、おかんの手料理を食べた
おかんの煮物が最高に美味い
あと焼きナスもしてくれてテンション上がりまくりだったわけです




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:21│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。