沖縄不動産

top

2010年11月03日

無事帰宅♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

なんだかんだで無事に帰宅しましたわ

ウロウロしてみたり、それこそ激辛ユーミのファッションチェックしてみたりしたらなんとか時間潰せれたわい


セントレアに着いたらさっぶ
おぉなかなか寒いですな

飛行機に乗る直前に地元の友達から、晴れてるけど、風が冷たいから寒い上着持ってこいよ〜こっちの寒さナメんなよ〜

ってメール来たんだけどおっせ〜よ
完全に飛行機乗る前だしっ

ナメちゃおらんが、完全に沖縄使用になってるから厚い上着とか無いんだよねぇ
寒がりのくせに、ずんぐりむっくりになりたくないっていうね

しかも日曜日に衣更えしたんだけど、なんかカーディガンとか羽織りばっかで、また噂のカーディガンonカーディガンになっちゃうよ〜

うっかりなっちゃったらまた写メします

とりあえずセントレアからバスに乗るまで少し時間があったから、UNIQLOでさくっとヒートテックのロンTを購入した

そっちでしょ
上着じゃなくて下着かいっていうね
まぁね


高速バスに乗って近くのバス停までおとんとおかんが迎えに来てくれたんだけど、おかんの手には上着が
おか〜んさすがっわかってるね

10年近く前に買った上着だから、これ着て出掛けれないけど、今だけなら全然イケる
ありがたや〜ありがたや〜

それから、いつも帰った日の夜に行く川井へ

相変わらず美味いし、上品なんだなぁ
大将がワタシがどすこい同好会の会長を知ってか知らずが、おとん達より品数がいつも多い

天ぷらも目の前で揚げてくれて、皿に乗せてくれるんだけど、おとん、ワタシ、おかん、ワタシ、ワタシ、おとん、ワタシ、おかん、ワタシ、ワタシみたいな感じで乗せてくれるから、倍以上食べてる

そして更に追加
食うよね〜
どすこ〜い

ナスないですか
って聞いたら、今日はもう無いんですって

それじゃ〜まいたけともちでって食べた
初めて卵焼きの天ぷら食べたナスには劣るけど旨かった

散々食べたけど、またしばらく食べれないって思ったら食べたいじゃん何としてでも
どすこ〜い

シメはうどんだけにするつもりだったけど、おかんが食べてたお茶漬けを見てたら食べたくなったらからお茶漬けも
どすこ〜い

いや〜食った食った
満足じゃ〜

明日から満喫しまっせ〜
ヒャッホ〜イ
おやすみブ〜



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:28│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。