沖縄不動産

top

2010年11月02日

マジかぁ!!

どもども〜
ハラダでっすぅ

ワタクシ今日から実家に帰らせていただきます

で、準備全くしてなかったから張り切って早起きして、12時5分発の飛行機に乗る予定だったのに、まだ那覇空港

名古屋で整備不良があったらしく、出発が14時40分になった

オイオイオイ・・・
マジかよ
何すりゃ〜いいんだよ
しかも、お土産買うのとお昼食べるの計算して余裕ぶっこいて来たから、ただでさえ時間余ってたのにぃ

お詫び代なのか2000円空港施設利用券は貰ったけど、こんなんじゃ気がおさまら〜ん

こんな事初めてだしっ
よりによって今日かよ・・・


でもまぁ、2000円せっかく貰ったしお昼空港で食べるつもりだったから、そばを食べましたけど何か
券があるからちゃっかり天ぷら盛り合わせも頼みましたが何か

天ぷらはやっぱりナ〜ス〜とレンコンだと思います

エビはあまりワタシの中ではメインではありませぬ

だから空港まで送ってもらった友達に優しいフリをしてエビをあげた


さすがに友達も仕事があるからと帰って行ったが・・・


あと2時間

さぁ、ど〜する空港にマン喫がありゃ〜いいのに

こうなったら、ゆいレール1周するかって本気で思ったけど、グズグズしてたら面倒くさくなった

友達にメールしたら、何個か時間の潰し方アドバイスが

だいぶ時間あるね〜
私の暇つぶし紹介
携帯ゲーム
携帯小説
ワンセグでテレビ見る
手のツボ自分で押す
ちょっと寝る
人の服のコーディネートやら髪型にダメ出しを心の中でする
安い服を携帯インターネットで探して見る
むやみにウロウロして痩せた気分にひたり幸せを感じる

どうですかこの案

とりあえずこのブログが終わったら携帯ゲームと辛口ピーコのファッションチェックするしかないよね


先に激辛ユーミ(ワタクシハラダユミトモウシマス)のファッションチェックを独りでやるかなぁ
相当毒吐くから、決して声に出さない様に気をつけます

何でこんな立て続けに飛行機ネタが

チーンな〜む〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:00│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。