沖縄不動産

top

2010年10月14日

自分に甘い日♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日は前の職場からの友達ひーちゃんと、北谷ツアーを決行近いっ

ランチは浜川にあるウプラヤへ行ったうまかった〜

次ど〜するってなって、元々今日はヘッドスパへ行きたいって言ってはいたんだけど、どこに行けばいいのか分からず、とりあえず癒されたいって事で、北谷ウロウロしてみた
なんで

フラフラしてたらヘッドマッサージ20分1050円っていう看板を発見
すぐ2人やってくれるって言ったから、やってもらった

20分ってあっという間や〜ん
寝ようとした瞬間、ハイ終わり
癒されようと思ったけど、癒されず

満足しなかった為更に探す事に
デポズアイランドの中にあるシュプリスっていう所が60分3700円ってのを見つけて、早速中へ
2人でやってくれるって言ったから、ひーちゃんはホットストーンとマッサージで、ハラダさんはリフレクソロジーやってもらうことに

始めは一緒にフットバスした
なんだかオシャレなフットバスだこと〜
めっちゃ汗出てきて、そのまま別行動


リフレクソロジー気持ち良かったぁ
痛気持ちいいぐらいで寝れはしなかったけど、程よい感じ

ひーちゃんも満足したもよう
癒された

終わったらいい時間じゃないですか
お腹空いてきて、ばってんへ行ってお腹も満たされ帰ってきましたとさ〜

いや〜昨日はなかなか癒された日々でした
癒されたおかげで10時に消灯しました


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:42│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。