沖縄不動産

top

2010年09月28日

友達来沖♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

最近ブログサボってまった

土曜日の夜から友達が来てたからその話しをしようと思ふ

友達は前の職場で半年だけ一緒に働いて、地元に戻っちゃった子

半年だけだったけど、初めての年だったから、めっちゃ仲良くなって7年経った今でも、仲良くしてるし沖縄に来てくれてる

ごた〜いめ〜ん

久しぶり〜

とりあえずお気に入りのいつものハースカフェヘ

たま〜に食べたくなるタコライスを2人して食べて、ショコラテみたいなの飲んだうめ〜

それからアメリカンヴィレッジでフラフラしてみた
北谷に住んでるくせに、こっちは全く来ないから、観光客なみにキョロキしてた

友達がブルーシール食べなきゃって言ったから、さっきハースカフェでお茶もしたのに、アイス食べた
どすこい

これまたいつものチョコミント
やっぱチョコミントだねぇ
うましっ

明日も朝早くから行動するべって事で、ハラダさんの家に泊まりましたとさ〜

友達、寝息もたてず、無だった
すばらしい


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:12│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。