沖縄不動産

top

2010年09月06日

9月6日の記事

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日、無事()に31歳になりましたわ避けられない現実です

しかも誕生日の日の夢が最悪だった
仲良くしてもらってる業者さんの信頼を失う行動をとってしまい、謝っても『あ〜あ、原田さんやっちゃったねぇ』って冷たい言葉が返ってくるっていう夢
登場人物もリアルだったから、起きてからもしばらく夢か現実か分からなくて、放心状態だった

起きてからその業者さんに『すみませんでした〜』って言ったら『何がっ』って
ほやほだ『夢で私が信用を失う行動をとったんですぅ〜』『知らんわっ』ってツッコんでもらって安心
ホントに泣きそうだったから危ない危ない
でもなぜか高橋克実が出てきたから、現実な訳ないな

しかもドシャ降りだったし31歳も雨女間違いナシだわ
何か地味に良い事があるように願う



ここからは先週の日曜日(まだ30歳の頃の)の話しですいつものみ〜う〜へ
でも昼から行ったらいっぱいだったぁ
日曜日って感じ

とりあえず着いたらソッコーご飯食べて、友達がすぐ横になって寝ようとしてたから『まさか寝ないよね』『エッ』『エッじゃないわっそっちのがエッだよ』っていざシュノーケルしにみ〜う〜へ
濁ってたぁ
残念

ワタシとは真逆で焼けたくない友達は、日焼け防止具合が徹底してる
写真でお分かりだろうか

相変わらず雨女の私達らしく、雨に3回も降られたし

雨が降る度に写真のパラソルの下にいたんだけど、なんか冷たいんだよねぇそしたらちょいちょい穴が空いてた
『穴空いてるよ』『まっ、雨用の傘じゃないからなぁ』って笑ってた

雨降ったらめっちゃ寒くて鳥肌が立ってた

昼過ぎから行ったし3回も雨に降られたから、しっかり入ったの1回だけ
あとは寝るか、パラソルの下で雨宿り(穴空いてたけど)してた

友達は泳げなくて、私と行くと平泳ぎを練習する平泳ぎをこんなに必死な感じで泳ぐ人見た事がない5かきが限界みたい
ワタシはこの友達の平泳ぎを見るのが大好きだ必死すぎて笑えてしょうがないから

それからシャワー浴びて晩ご飯へ
本当はマリノへ行きたかったんだけど、電話したら1時間待ちって言ったから、美里のプリモキッチンへ

プリモセット頼んだらアイス食べ放題だから、とりあえず前菜でチョコミントを食べた
前回チョコミントにはまった友達の話しをしたけど、その友達とだったから、ま〜2人でチョコミントばっかり食べた
『お腹痛いよ〜でもまだチョコミント食べたいよぉ』って友達は言ってた

カラオケも行く予定だったけど、30歳の身体は予想以上に疲れていた為、また今度になりました
無理は禁物ですから


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:49│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。