沖縄不動産

top

2010年08月23日

おカフェにやってきた♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日もみ〜う〜早起きして行ってきやしたぜぃ
天気予報が晴れになってたら、前の日の夜全部準備して、起きたらすぐ出れるようにしとる

そういう動きは機敏です

ちょっと濁ってたけど、魚と戯れ〜の砂浜でごろんちょし〜の日陰で昼寝し〜のにぎりめしを食い〜のっていういつもと同じパターン
これがワタシの中でベストな楽しみ方じゃ〜

観光客で親子3人が見るだけで来てたんだけど、この海見て入らずにいれるなんてスゲェって思った
しかもスニーカーで来てた
なんでせめてサンダルとかビーサンで来てくれよ
(うるせ〜おせっかいババァになってまった

ママは明らかに焼けたくない、み〜う〜好きじゃない感じがした
子供が『ママ〜一緒に山作ろう』って言ったら『ヤダパパとやって』って即答
ま〜、海なんて入らんかったら、さっさと景色だけ写真に収めて退散したくなるわなぁ
暑いし、ベタベタするし

ワタシもこんなにみ〜う〜み〜う〜言ってるけど、沖縄に旅行来るまでは大嫌いだったし
ベタベタするし、砂はジャリジャリするし、何だかんだ面倒くさいしって思ってたからねぇ
そんな考えを吹き飛ばしてくれた沖縄のみ〜う〜に感謝

でも地元のみ〜う〜はいいや
沖縄のみ〜う〜入ったら入れません

しっかり満喫したぐらいで、出た〜怪しげな雲
だから、シャワー浴びて撤収
でも計算ミスでシャワーから出たら降られた〜

でもそこの人が傘貸してくれた
ありがとな〜い

それから帰りにおカフェに寄ってみた
宮城島にある『たかはなり』っていう塩の工場と一緒になってる所

外のテラスに座って、み〜う〜見えるし日陰だから暑くないし、風が気持ちいいし、セレブな気分

紅芋の杏仁豆腐とココアと黒糖のシフォンケーキ食べた

雨が上がってめっちゃ晴れたから、もう少しみ〜う〜にいればよかったかなぁと少し後悔

隣に座ってにいたおばちゃんに『まぁそんなに焼けて』って言われた
ほや〜言われるわ

次のみ〜う〜は日曜日か〜遠いなぁ晴れてくれよぉ

ぼちぼち帰ってテレビッ子するかなぁ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:01│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。