沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(読谷村) › 読谷村長浜に海が見える新築物件☆

2010年08月09日

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

どもども~パー
ハラダでっすぅニコ

今日はなかなか荒れた天気ですなぁ雨いつになったら夏らしくスッキリ晴れてくれるのやら・・・ガ-ン

先週カメラ小僧してきたので、今日は久しぶりに物件の紹介をしたいと思いますびっくり!!
場所は読谷村長浜ですコレ!
読谷村長浜に海が見える新築物件☆


洋6.9・LDK11の1LDKタイプ電球
読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆


キッチン横と、LDKの横の出窓からは海が見える~音符オレンジ
読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

洋室には大きなクローゼット付きGOOD
読谷村長浜に海が見える新築物件☆

ベランダは南向きだから日当たりも良いし、これまた海が見える~晴れやし
読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

読谷村長浜に海が見える新築物件☆

バス・トイレ別で、お風呂も大きいし、シャワーヘッドも大きかったびっくり!びっくり!!
洗面台もダークブラウンでおっしゃれ~アップな感じをかもし出していたっびっくり!OK
トイレもウォッシュレット付いてるし、玄関には全身ミラー付きシューズボックス付いてるしキラキラ アップ分譲マンションみたいじゃんキョロキョロびっくり!!

小僧していてテンション上がってまったわ~アップ♪赤
オォ~~びっくりすっげ~なぁびっくり!私も引っ越した~いベーって思うぐらいいい部屋でしたわキラキラ 

家賃は角部屋で5.1万円虫眼鏡中部屋も違う間取りだけど空いていて4.9万円GOOD
もちろん内覧も可能ですよ~キョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(読谷村))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 14:53│Comments(0)賃貸(読谷村)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。