沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 阿嘉島リベンジ!!(後編)

2010年07月28日

阿嘉島リベンジ!!(後編)

どもども〜
ハラダでっすぅ

しばしさぼってしまったが後編ハジマリ〜ハジマリ〜

最後にもっ回入って、さすがに3回入ったら疲れちゃったし、曇りと風のせいで寒かったしシャワー浴びる事にした

7月終わりって普通真夏だよね何で寒いんだよ鳥肌立っとったわい

結局帰りは、タクシーないから歩いて港までいった
歩くのはいいんだけどさ〜、シュノーケルセットとかタオルとか荷物があったからイヤだったんだよねぇ

でもまぁ、ブログのネタが歩いていれば出来そうだからいっかってポジティブに考えたワケよ

そしたら、早速ネタが

鹿がいた〜
結構目が合ってた
『あのう・・・何か』って感じ
意外と逃げなかった

その後、道端で寝転んで写真撮り〜の防波堤でも撮り〜の
こんなんで宜しいかい

帰りのフェリーは下向いて寝たら酔った
あ〜まただよこの瞬間にいつも年を感じる

今まで酔わなかったのになぁ乗り物酔いなんて無知だったのに、知ってしまった20代後半からよぉ

・・・とまぁ、こんな感じで念願の阿嘉島には行ったけど、天気、タクシー、船酔いだったからねぇ
透明度はまぁまぁ良かったから、総合得点としましては55点といったところかねぇ
ひくっ

またリベンジしたるわい何度でもしたるわい

み〜う〜行ける時期まではなっ
ニモの場所も覚えたし

来週天気予報が出てきてたのもチェック済み
よっしゃ〜



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:48│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。