沖縄不動産

top

2010年07月25日

満足ホリデー♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日はやっとこさちゃんと晴れたような・・・
でも雲が多いわっ
2割位でいいよぉ、雲はさぁ

布団干して安心して外出れる位晴れててほしいのう

今日は早起きして午前中み〜う〜行ってきたど〜
は〜、やっとこさ日焼けが出来た
み〜う〜でごろんちょして最高だわ

日焼けできたしさっさと帰ってきてシャワー浴びてさぁ、洗濯してさぁ、昼間っからビールでも飲んで贅沢やなぁ・・・って飲めないし、ほいじゃ〜スタバでも・・・って買いに行くのが面倒臭いし、となるとやっぱり麦茶かね〜

麦茶が1番うまいわっ後味もスッキリだしさ

それからテレビ見ながら昼寝
マジで最高
まさしくホリデー

もう少ししたら恩納村のうんな祭の花火見に行ってくらぁ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:22│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。