沖縄不動産

top

2010年07月19日

地元の友達が来たぁぁ☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は地元の友達が遊びに来てたから、ごた〜いめ〜ん

焼肉といえば、カルビの壺でしょうって事で、友達と友達の彼氏と3人で行って来た

友達と彼氏は遠距離で、今日4ヶ月振りに会ったうえに、友達は誕生日
そこに、ハラダさん

ん・・・何で
遠距離で誕生日なんだから2人で祝いたいよね

でもそこにハラダさん

しかも友達の隣に座ってるのは紛れもなく、ハラダさん

図々しいよね〜これだから三十路はさ〜
しかも彼氏とは初対面だし

いやいやいや、さすがにアタシだって聞いたさっ
『せっかくの誕生日だし、遠距離で会えなかったのに、私いる空気読めないとか思われたくないから、本心を聞きたいんだが』ってさっ

でも『皆で祝った方が彼女も喜ぶから』って言うからさぁ
『そ〜ぉほいじゃ〜
(彼氏とはメールだけはやりとりあった)って3人でカルビに来た訳ですよ


友達も地元でどすこい同好会に任命してるから、食うよね〜
彼氏もガタイいいから食うよね〜

沖縄でもどすこい同好会ガッツリ活動出来たから良かった

でも、オーダーの時に『焼野菜食べたい』って言ったら『野菜いつからそんなベジタリアンになったんですか』って言われた
おっとぉどすこい同好会会長としてあるまじき行為だったか

『脂の多いのから食べんと、食べれんくなるから、先に焼こう』って言えば『えっそんな事言っちゃうんですか』と言われるし

『あんたね〜、まだ26歳だからいいけど、29歳ぐらいからマジで急にくるから脂がキツくなってくるから』ってせつない現実を言ってしまった

友達なんか、石焼ビビンバ始めは取り分けて食べてたのに、気づいたら石焼ビビンバの器から直に食べてたし
しかも、左手でビビンバ食べて、右で肉を食うっていう器用な事までしてた

これぞどすこいでしょう
会長の座をいよいよ譲る時がきたかもな〜

それからサプライズで用意してたケーキを、ドリカムの午前0時を過ぎたら〜に合わせて持ってきてもらって、お祝いしたのでした

26歳の誕生日おめでとうございまする〜

しっかし美味かったなぁ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:09│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。