沖縄不動産

top

2010年07月04日

おーなーさんより

経理の中田です(^o^)/

昨日は恩納村のムーンビーチホテルで開催されているハワイアンフェスタに行ってきました

フラダンスもあって可愛かった


今日は管理している物件のオーナーさんからケーキを頂きました。

読谷の野菜「あかね芋」で作ったケーキなのです

今度東京の伊勢丹のイベントで出店されるケーキを一足お先に食べちゃいました

管理物件の雨漏り時に夜間対応とかありがとうございましたとの事でした。

こちらこそこれからも宜しくお願いしま〜〜すm(_ _)m ごちそうさまでした





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:07│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。