沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › 賃貸(北谷町) › 北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

2010年07月03日

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

どもども~パー
ハラダでっす~ニコ

今日は1日事務所番なのでまた天気が気になってしょうがない汗み~う~行きてぇ・・・タラ~(馬鹿のひとつ覚え並みにこれしか言わないガ-ン)これで何かみ~う~で何かやってるならまだ良いけど、ただ日焼けと昼寝と海水浴だけだしびっくり!そのぐらいならベランダで寝とけっびっくり!!って感じだわ・・・汗

さてさて今日は北谷町北前のアラハビーチ目の前のお部屋のご紹介で~す電球キョロキョロ
北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆


洋10・K4の1Kタイプコレ!
北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆


1Kでも洋室10帖あるから結構広いんです音符オレンジ実際に内覧したお客様は『ひろ~いびっくり全然いいっニコニコ』って言いますよピースそれよりも景色!?ベランダからの景色でノックアウトされてしまう方ばかりですやし
ではでは、写真でノックアウトは無理でも『おぉ~びっくり!!びっくり!』と言ってもらいましょうアップ下下下コレ!






北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆


・・・あれ!?あんまりでしたかねはてなちょっと、木がね・・・ジャマかもね・・・汗この木が写真撮った時よりも成長してると思われますがベー
4帖のキッチンがこちら下
北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

十分な広さだと思いますよっコレ!
少し残念なのがバス・トイレが一緒なんですタラ~
北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

北谷町北前のアラハビーチ目の前物件☆

でも洗濯機置場は室内ですよっOK
どうですか!?海の目の前に住みたいびっくり!!という方にはもってこいのお部屋だと思いますピース
2階のお部屋ですよ~UP
家賃43000円、共益費5000円、駐車場5000円です虫眼鏡
内覧可能ですキョロキョロ


同じカテゴリー(賃貸(北谷町))の記事

        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:57│Comments(0)賃貸(北谷町)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。